UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

オープンキャンパスに行ってきましたー!

娘は高校2年生ですが、夏休みの宿題で大学のオープンキャンパスに2校いかなければいけません。
早速1校目暑い中行ってきましたー!

梅花女子大学
家からはちょっと遠いけど、バイトの先輩がこの大学通ってること昨日知ってびっくり
学部は違うけど。

女子大やからかな?
オープンキャンパスすごいねー

ひととおり見学させてもらった後、ランチを学食でいただきました
チケットもらって引き換え。
サンドイッチ、夏野菜カレー、豆腐ハンバーグから選べるのですが、サンドイッチは売り切れてました

娘は夏野菜カレー、私は豆腐ハンバーグ
写真とるの忘れたけどゼリーもついててお腹いっぱい

そして違う校舎に移動してケーキビュッフェも




ご飯食べた後やからあまり食べれず
たくさん種類あったので残念
ケーキ食べながら、ピアノの演奏&ソプラノ歌手の方の生歌

学校じゃないみたいー

そして暑い時期のオープンキャンパスやからか、梅花の水というペットボトルの水も自由にお持ち下さいやし、日傘もらえたー!
エレガントな花柄で小さくBAIKAって入ってるけど。

母も楽しめた〜