UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

新しくできたスポットでランチ!

娘がグランフロントに用事があったので一緒に出掛けてきました

最近オープンした3番街のフードコートにいってみた!
巨大エリアやから全部はみれてないけど、とりあえずのエリアでこれたべたい!っていうのでそく決定
なんせ席早くとって食べないと席取りも出来なくなるだろう

で、食べたのはこちら

母ちゃんはレモンチキンサンドイッチ


娘は

カスタムハンバーガ
これがインスタ映えってやつ?
山ぶどうジュースはジャーに入っててかわいい

パンがプレーン、ブラック、穀物?から選べました。
せっかくやから珍しいのにしたらいいのにプレーンやし

でもパンもハンバーグもめっちゃおいしかった!
山ぶどうジュースもさっぱりでおいしかった

けど、どちらもとりあえず食べにくかった