UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

colorsでランチー!

娘と用があって久しぶりに2人で出掛けてきました

お昼何食べたいってきいたら洋食っていうのでESTのそばのcolorsへ

お昼少し過ぎてたけど待ってる人多い
なかなか人気のお店で30分くらい待ったかな

おしゃれな雰囲気のお店で、メイン料理たのんだらパンとドリンク、スープはビュッフエスタイル

娘が迷って決められないというので、娘が食べたいもの二品頼んでシェアすることに

ダブルチーズハンバーグと

チキンのマッシュポテトトマトクリームソース

しあわせーっていいながら食べるのでみてるほうもうれしくなります

パンは小さい目でいろんな種類食べれる

メロンパンもかわいいサイズで3種類。
ハード系から惣菜パン系、2時焼き上がりはパンプキンマドレーヌでした
マドレーヌおいしかった
食べ放題っていっても娘と私じゃああまりたべれてないけど

おいしかったー

そして楽器やさん行ってピックとギターのベルト買ったり服みたり。
秋ようの靴買ったり

娘は夕方からバイトなので駅でバイバイしました