UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソンみながら

難波で見たいものがあったので久しぶりにミナミ方面に行って来ました。 そしたら大阪マラソンの日! 小一時間走ってる人達をみました。 もしかしたら父ちゃんの山岳会の人見つけられるかも~! 出会うことはできませんでした あれだけ大勢の人 たまたま見に…

献血30回目

献血30回目になりました 初めては高校の文化祭 しかも血液型知らないから調べたいっていう友達に付き添って それからずっとしてなかったのですが、出産後、健康診断の血液検査がてら行き始めました。 コレステロールや肝臓の数値調べに。 30回目の記念品は3…

SDD 2023 1人ライブ!

5年ぶりにFM大阪の飲酒運転撲滅ライブ「SDD」に行ってきました 前回は2018年 5年前です。 umekoko.hatenablog.com その間コロナでいろんなライブが中止になったり配信になったり… 去年は半分の観客数だったようで、今年からやっとコロナ前にもどりました マ…

結婚記念日でした。

先日27年の結婚記念日でした。 珍しく家にいる子供達とお昼はマクドナルドのアジアンジューシとやくそしてました ハイカロリーなので午後からは山の上の公園でウォーキング 久しぶりの吊り橋 無事1万歩以上歩いて そして晩ごはんは 肉! 息子に島根のお土産…

息子23才になりました。

先日誕生日を迎えた息子。 安定の当日家にいるわけではない それどころか友達煮誕生日プレゼントで旅行に連れて行ってもらうとのことで3,4日帰ってこないっていう… 友達多いのはいいことやけど、どこで何してるか常に気がかりではある 今年は卒業、就職、誕…

とうとう大代です。

そんなに長く生きた気がしないのに時間は着実に進んでます・・・ もうめでたくも無い年齢になりましたが誕生日を迎えました。 娘からは手作り作家さんのピアス かわいい 何色の服にも合いそうです 父ちゃんからは お花と好きなものを買ってもらえる券! 何買…