UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

献血30回目

献血30回目になりました🏥💉

初めては高校の文化祭🏫

しかも血液型知らないから調べたいっていう友達に付き添って😅

 

それからずっとしてなかったのですが、出産後、健康診断の血液検査がてら行き始めました。

 

コレステロールや肝臓の数値調べに。

 

30回目の記念品は3品の中から選べました。


f:id:UMEKOKO:20230220100534j:image

今治のフェイスタオル😆

 

そしてアプリで予約&事前問診を提出して献血したので
f:id:UMEKOKO:20230220100708j:image

こちらももらえました☺️

車に積んどこうと思います。

 

新しく読み始めた漫画が気になるから定期的にまた通おうと思います👍

 

もっと若い人のがほしいやろうけど…

若い人はなかなかいないよね…😓