UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大阪マラソンみながら

難波で見たいものがあったので久しぶりにミナミ方面に行って来ました。

 

そしたら大阪マラソンの日!🏃

 

小一時間走ってる人達をみました。

 

もしかしたら父ちゃんの山岳会の人見つけられるかも~!

出会うことはできませんでした😓

 

 

あれだけ大勢の人

たまたま見に行ってみつけられたら奇跡かも~😆

でも、その小一時間で森脇健二みたっていう奇跡😳


f:id:UMEKOKO:20230227215723j:image

ウォーキングがてら走ってる人見ながらず~っ大阪城公園まであるきました。


f:id:UMEKOKO:20230227215735j:image

めっちゃ歩いた~👍

 

お昼はパスタ

いつぶりやろ?洋麺屋五右衛門


f:id:UMEKOKO:20230227215747j:image

 

冬のおすすめメニューの

牡蠣と冬野菜のトマトクリームソース!

 

外食は新しいお家ごはんの参考になります!😆

 

美味しかったー!🤩