UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

1人ハイキング

誰もいなくて天気良いので1人で地元の山へハイキング!

父ちゃんは山岳会で毎週山へ出かけるてるので金剛山に行くことも無くなりました😅

たまには山の靴履いて歩きたい!

 

洗濯2回回してレッツゴー!

 

 

f:id:UMEKOKO:20230304195945j:image

山のちかくに住んでるからすぐハイキングできる!😆

山頂に到着!

 


f:id:UMEKOKO:20230304200405j:image

展望台!

中学生くらいの男子3人がいました😆

息子も友達とふらっと登ったりしてたなぁ。

今の子達ものぼって気分転換してるなら嬉しいな〜!

そして私よりちょっと上の女性2人が

 

すごーい!登って良かったー!京都まで見えてるんちゃう?

 

って感激してた😆

 

山登り初めてっぽい。

新しく始める趣味煮山登りってなんか嬉しい😄

どんどん進んでアルプスにも行って欲しいなー!

 

そしていつもお参りする神社へ降りて。

途中で全然怖がらない野鳥と遭遇ー!

 


f:id:UMEKOKO:20230304201119j:image

野鳥の種類は全然知らないけど近づいても逃げない

 


f:id:UMEKOKO:20230304201200j:image

 

ちいのすけ(うちのインコ)みたいでしばらく見つめ合ったわ🥰

 

 

下まで降りてくると神社の裏に梅林があります。

春ですね~!

お花のにおいもしてキレイでした。


f:id:UMEKOKO:20230304200943j:image


f:id:UMEKOKO:20230304201008j:image

ピンクはまだ蕾でしたが…

 

桜の時期には海外からの旅行者も増えてにぎやかになりそう😄

 

ようやくコロナ禍前にもどるかなぁ。