UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

吊り橋まで歩いた〜

暖かくなってきましたね

お花も咲いてる

紅葉の時期に行ったつりばし目指して家から歩きます!

ハイキングコースを3時間歩いたー!



いい天気で空がきれい



お腹が空いたのでご飯

前にキーマカレー食べたお店
おじいさんの古時計



今回はパスタにしました。
父ちゃんが食べたガーリックのパスタ、ウィンナー添え
私はナスとベーコンのトマトソースにした
写真とるの忘れた
おいしかった


そしてつりばし


帰りはまた違う道で帰ってきたのですが…
ほとんど人が歩かないコースだからか…


なかなかサバイバル


小さな山をいくつも登っては降り登っては降り

トータル35000歩
距離20キロ歩いた

さすがに疲れた