UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

高校卒業式


2月23日は息子の高校の卒業式でした
3年生のクラスが1番楽しかったようで
担任の先生は音楽の先生なので、美術選択してた息子は授業はもってもらってないのですが、娘がお世話になってます。
体育大会や文化祭もたのしそうでした。

答辞では代表の子たちが

おとうさん、お母さん育ててくれてありがとうと言ってくれてました


卒業式も当然入学式同様、息子に会うことなく入退場と名前呼ばれてはいってたつのを見ただけですが。

写真も携帯でたくさん撮ったみたい。

同じ中学校からの全員11人集合して撮ったらしい。

そしてビフォー・アフター

入学式の時の写真幼いかわいい
同じ場所で

3年後 卒業式

この3年でかなり大人に近づいた感じ。
4月から大学生
留年しないようにがんばれー!