UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

浮かれすぎなやつ

先日、高校を卒業した息子。
入学前の課題ホントにやっているのか…

さっき卒業旅行から帰ってきました。
火曜日の夜、サンフラワーに乗って次の日の朝、大分到着。
いいホテルだったようで、晩御飯の画像が送られてきた。


初めて食べたてっさフォアグラ
そしてステーキの写真も
ステーキも柔らかくていい肉やったらしい
いいなー!おいしそう

でも母としてはお金が心配
旅行代金に含まれたビュッフェに一皿500円で食べれたらしい。
ハーゲンダッツも食べ放題
死ぬほど食べて!

プールで遊んだり、地獄谷も観光し、源泉かけ流し温泉も3件入ってきたようです

お土産にホテルのスイートポテト買ってきてくれました



後でいただきます

そして浮かれすぎな息子は
卒業して3日後

かあちゃん、穴開けてー!安全ピンで

安全ピンなんかで開けたことないし
ピアサー買ってきて

ガッチャン

両方っていうたけど、慣れるまでは膿んだりしたら面倒くさいのでとりあえず片方。

旅行に出発した日美容院でカラー
仕事だったので写メ送ってっていうたら

公立高校のわりに校則や先生も厳しい学校だったのでこういうことをしてるこはいませんでした。
なので、みんなこうやって卒業と同時に
大学デビュー