UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金剛山の石ブテ東谷コース

先週金曜日、まだ父ちゃんも私も休みだったので金剛山へ。 前回、落ちてきたおじさんと一緒に登った石ブテ東谷コースをまた登ってきました。 2回目の今回の方が難しいし怖く感じた 前の方が水少なかったんかな? ツルツル滑るし、足場探すのに苦労するし 父…

アリスインワンダーランド

久しぶりに映画観に行きました! アリスインワンダーランド〜時間の旅〜 公開してだいぶ経ってるからか、18時50分から1回しか上映されてない 昨日は割引があったので、娘がずーっと観たいといってたのでいってきました。 実は1昨目みてない私… 娘は基本ジョ…

今年のお盆の帰省

今年は天気に恵まれたので海に行けました いつもほとんど波もない場所なのですが、台風の影響かちょっと波があって遊ぶのにはちょうどいい感じ。 遊ぶより焼きたい派の息子ですが、もともと色白なので焼いたらきっと真っ赤になって大変なことになるだろう。…

どうした?

同じ格好で固まってる。 どうした?

いい天気ー!海〜!

久しぶりに海〜! 暑い 焼ける…

自宅スナック!

島根に帰ってきました。 竹鶴いただきながら、手作りのチーズ工房のカマンベールチーズ! おばあちゃんと家でカラオケも ご飯の後二次会中!

今年も淀川の花火いってきた〜

友達家族と一緒に今年も淀川の花火大会みにいってきました 今年は息子はアモーレといくとかいいだして別行動 仕方ないか・・・ 1年ぶりに会った友達の子供達はこの1年でまた大きくお兄ちゃんになっててびっくり 一番下の2歳の子も大きくなってた〜 去年はま…

お寺にお泊まり

娘の友達のおじいちゃんのお家がお寺らしく、娘が友達と3人で勉強会するということで泊めていだくことに お手伝いもするという約束して 電車で1時間くらい。 お寺に泊めていだくってなかなかない経験 そしてこの日かなり怖い心霊関係のテレビしてた いっしょ…