UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレットとめんたいパーク

娘が三田のアウトレットのバーゲンに行きたいというのでドライブ 高速の出口で渋滞 料金のゲートの数少なすぎ 一般とETCが1つずつで2個しかない そりゃ混むわ うろうろ娘のみたいショップみて… 以外に早めに終了。 化粧品がお目当てだったので せっかく三田…

久しぶりの王子動物園

14日の成人の日には王子動物園に行ってきました。 娘が何も予定がないので、久しぶりに行きたいと言うので 動物好きなのですが、周りの友達で付き合ってくれるような友達がいないようで 確かになかなか女子高生で動物園行こうにはならないよなぁ 去年、京都…

今年初登りは伊吹山

13日は今年初登りで伊吹山に行ってきました 私は年末掃除や用事で山に行ってなかったので久しぶりの山登り そして一年ぶりの冬山 頑張って歩きます 雪焼けしそうなのでサングラスとバラクラバでもはや誰かわからないくらいガード 天気がいいし、気温も高めな…

平成最後のお正月

明けて随分経ってしまいましたが・・・ おめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年のお正月は息子は大晦日までバイト。 夕方帰ってきて友達7人でレンタカーを借りて伊勢神宮に行って年越しとのことで母は心配な年越し 娘も大晦日に単発で私…