UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの王子動物園








14日の成人の日には王子動物園に行ってきました。

娘が何も予定がないので、久しぶりに行きたいと言うので
動物好きなのですが、周りの友達で付き合ってくれるような友達がいないようで
確かになかなか女子高生で動物園行こうにはならないよなぁ

去年、京都の動物園にいったりしたけど

シロクマには雪山が
動きがあってみててあきない


ヒグマの檻に入ってみた



閉園間近やからか、お家に帰りたくてドアの前で待機。
入れて〜って感じ

フラミンゴきれいなピンク


久しぶりにパンダみたー!
でも背中向けて寝てるだけだったので残念
顔みたかったなー