UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンのレジゴー

イオンに先週導入されたレジゴーやってみたー 貸出端末で買い物スタート! 買う商品を自分で端末でバーコード読み取りながら買い物します。 ものによってはなかなか読み取り難しかったけど… 合計金額がわかるので今どれだけカートに入れたかわかります。 会…

一人でハイキングー

久しぶりに家から歩いてすぐの山へ一人で登ってきました 朝いつもより早くに目が覚めていい天気だったので。 中腹くらい いい眺めです 山頂到着! 草が生い茂ってて視界が狭まってる ちょっと休憩して違う道で下山。 久しぶりに歩いたらちょっと景色が変わっ…

秋を感じるもの?

秋限定なので毎年食べたくなる月見バーガー 今年も食べました 美味しかったー 先週は娘がドーナツ買ってきてくれたし こちらも秋やなぁって思う商品。 実習が始まりました。 校内実習期間はお弁当作ってたのですが、 美味しかったからって! その前特別に気…

久しぶりに山登り

日曜日、久しぶりに金剛山へいってきました。 去年膝を痛めたし、父ちゃんは山岳会で毎週出かけるので私は4ヶ月ぶりの山登り umekoko.hatenablog.com 鳥のさえずりと沢のせせらぎに癒やされます あまり人が歩かないからか、どんどんルートがわからなくなっ…