UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

秋を感じるもの?

秋限定なので毎年食べたくなる月見バーガー🍔


f:id:UMEKOKO:20220918072209j:image

 

今年も食べました😄

美味しかったー👍

 

先週は娘がドーナツ🍩買ってきてくれたし😆


f:id:UMEKOKO:20220918072340j:image

こちらも秋やなぁって思う商品。

 

実習が始まりました。

校内実習期間はお弁当🍱作ってたのですが、

美味しかったからって!🤩

 

その前特別に気に入ったお弁当やったときは

 

今日のお弁当めっちゃ美味しいです!

 

ってラインくれたから今回もお昼休みにラインくれるかな?っておもってたらまさかのお礼ドーナツ😍

お弁当作りもちゃんとしないとなぁと思う…😅

 

今週から病院や施設への実習がはじまります。

遠くの病院やと2時間とかかかる…😰

それでなくても毎日レポートの山やのに大丈夫なのか…?

考えないと…🤔