UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに山登り

日曜日、久しぶりに金剛山へいってきました。

 

去年膝を痛めたし、父ちゃんは山岳会で毎週出かけるので私は4ヶ月ぶりの山登り

 

 

 

umekoko.hatenablog.com

鳥のさえずりと沢のせせらぎに癒やされます😆

 

あまり人が歩かないからか、どんどんルートがわからなくなってるような…

 

 

 

緑が生い茂ってきれいやけど、ここも前回とは違う感じ。

緑に占領されて道がわからなくなりそう。

 

 

 

いい天気ー

山頂到着!😄

 

サカナクションの石碑初めてみたー

 

去年のFNS歌謡祭でサカナクションが雪のなか歌った記念?

前回4月?5月?に来たときはなかったと思う…😅

 

早めに出たので山頂では休憩程度。

テーブル席とれたけど、あとから相席いいですか?って言われたおばちゃん達の圧が凄くて早々に退散🤣

後からきてはよどけ!って圧…こんなおばちゃんにはなりたくないなぁと心に刻みました😅

 

膝を

心配してくれて父ちゃんがストック担いでくれてたので、下山はストック使って😆

 

一度痛めた膝ってもうなおらへんのかなぁ…😭

まだまだ元気!って思ってたのに…😓

 

変わったお花見つけたー

 

なんて言うお花やろ?


久しぶりに山歩いて癒やされました👍