UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

近場で山登り

土曜日は休日出勤でした。

昨日の日曜はお天気いいので近くの山へ😄

もみじ🍁がキレイ!

f:id:UMEKOKO:20201116190050j:plain

 

この急な階段がボス!

f:id:UMEKOKO:20201116190108j:plain

相変わらずしんどい😱

 

1時間くらいで山頂到着!

f:id:UMEKOKO:20201116190125j:plain

お昼食べて😍

 

再出発!

このグラデーションのもみじ🍁もキレイ!👍

f:id:UMEKOKO:20201116190145j:plain

 

山頂からちょっと歩いて2つ目の目的地に到着!

父ちゃんは一人で何回か立ち寄ってるみたいで話はきいてて、今回一緒に行ってみた😆

 

f:id:UMEKOKO:20201116190202j:plain

モトクロスのコース!🏍

息子が走ってたロードとは全然違うけど、見だしたら面白いー!

かっこいい!!

来週レースらしくてハイレベルなクラスが走るとすごかった👏

 

そしてかわいいキッズたちー!

息子の走ってた頃を思い出したー😍

f:id:UMEKOKO:20201116190223j:plain

ワンボックスがたくさん並んで人と子供達で賑わった感じがレースの時みたいでホンマ懐かしい😂

 

 

umekoko.hatenablog.com

 

 

umekoko.hatenablog.com

 

 

umekoko.hatenablog.com

 


umekoko.hatenablog.com

いろんな気持ちを思い出してしんどくなったり…

でも嬉しかったことも楽しかったことも🥰

一緒に走ってた子の中には今や中野真矢のチームで走ってる子や全日本の子も😆

 

今や近スポは聖地らしい。

息子の世代はすごい子たちが多かった…

なのでなかなか上にはあがれないよね…🤣

 

 

ひときわ目立ってすごかった人がいて

f:id:UMEKOKO:20201116190242j:plain

どうも元プロ?全日本の方だったのかな?

めっちゃかっこ良かったー!

 

また見に行きたいなー!👍