UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

3月9日 受験応援弁当!

今日はいよいよ公立高校の入試

ひとみとーじればーあーなーたがー

カロリーメイトのCM流れる度にウルウルきてたけど、まさしく今日はあのお母さんと同じ立場
玄関で頑張れ〜って見送った。
ホントはハグしたかったんやけど、いやがられるかなぁとやめといた


娘、昨夜は早く寝ました。
くもんの先生からもいよいよ明日ですねーメールいただきました。
1年前にやめたのに、忘れずに気にかけてくださる。
ありがたいことです

私立の入試の時は3教科だったのでお弁当はいらなかったけど、今日は5教科。

今朝、まだお弁当作ってる時に起きてきたので、チラッとみたかも…

ビックリにしたかったんやけど



桜咲けだるま弁当ー

崩れてませんように
もう食べた後やなー。

今日が終わったらのんびりさせてあげたいなー
土曜日なんかは朝から晩まで塾っていう生活をしてたから。
ホントに去年の秋くらいから遊んでないかも

残りの教科頑張れ〜

受かりますようにー