UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

献血いったらお抹茶と和菓子いただいたー!



母がこっちに来てるので、ランチしようということに
ちょっと早めに行ってひさしぶりに血液検査してもらいに献血ルームに行ってきました

そしたら先着何名かやろうけど、お抹茶と和菓子いただけることに

ヒルトンの方は先着20名に神戸屋のパン詰め合わせがもらえるってホームページに書いてあったのはみたけど、それは無理やろうなぁと思って母と待ち合わせしやすいグランドビルの方にしたのですが、ラッキー

歯磨き粉ももらえたよー!
肝臓の数値が気になってたので、献血いけて良かったー

お昼食べて、ロフト行ったり阪急行ったりウロウロ買い物して


おばあちゃんが子供たちのお土産に買ってくれましたー
ひさしぶりに食べるー!

ふわふわでおいしー

ごちそうさまでした