UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう大代です。

そんなに長く生きた気がしないのに時間は着実に進んでます・・・😅

 

もうめでたくも無い年齢になりましたが誕生日を迎えました。

 


f:id:UMEKOKO:20230202062820j:image

娘からは手作り作家さんのピアス😆

かわいい💞

何色の服にも合いそうです🥰

 

父ちゃんからは


f:id:UMEKOKO:20230202063056j:image

お花💐と好きなものを買ってもらえる券!😆

何買って貰うか考え中です。

金沢&白川郷の旅行に連れて行ってもらいました。

 

子育ても終わり、自分の身体を大切にしながらまだまだ動ける今を一年一年大事に楽しみながら過ごして行こうと思います😆

 

 

息子は友達と3人で山陰に下道オンリードライブ🚗

コロナ禍で3年会ってないおばあちゃんに会いに途中友達が一緒に島根の家に寄ってくれたみたい😆

 

突然で散らかってたけど、友達にも上がってもらってコーヒー☕だけ飲んでさっき家をでたわーと電話がありました。

おばあちゃん、かなりビックリしたやろうなぁ…😆

 

息子は裏山のお墓参りするって言うたまたいやけど、雪で上がられへん!って止めたみたい😅

お仏壇だけお参りしたようです。

 

雪深いのでくれぐれも安全運転で無理はしないようにとは息子には言ったのですが3人で交代しながら無事に帰って来ました😆

 

誕生日プレゼントに道の駅でクラフトビール🍺買ってきてくれました😆


f:id:UMEKOKO:20230202072417j:image

おみやげに浜田の赤天とどじょうすくいまんじゅうも


f:id:UMEKOKO:20230202072514j:image

 

 

みんなありがとう🥰