UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

秋になると食べたくなるもの

ちょっと気温が下がってくると秋やなぁって食べたくなるものってありますよね

先週はさんま焼いたり、仕事の日は残業なるかもーと前日からおでん煮込んでみたり。
今日はカキフライが食べたくなってランチにカキフライ食べにいきました
カキは私と息子しか食べないので、カキフライは外のものを食べるのが我が家流。
(カキフライは油はねるから苦手なだけ)

息子は朝からバイトでいないので久しぶりに娘と3人で外食。
娘は昨日、今日と韓国アイドルの防弾少年団のドームなので早めのランチ。

あつあつのカキフライおいしかったー!
揚げたてのもの食べれて、片づけしないでいいのが何より幸せ〜

父ちゃんと娘はハンバーグ食べてた

そして昨日息子とモンブランたべたいなーって話してたので、モンブラン



渋皮和栗のモンブラン
おいしかったー!

安納芋と紫芋モンブランもあってそれも食べてみたいー