UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お土産たくさんいただいたー!

連休中に四国の剣山に行ってきた父ちゃん。
夕日はガスって見えなかったけど、星空とご来光はきれいにみえたみたい。

で、山サイトの四国の人が数人日帰りでですが、合わせて登山してくれたみたいでお会いできたそうで。

お土産たくさん頂いて帰ってきました。

ミレービスケットのコーヒー味
いもけんぴやいけなかった私にとマグネット買ってもらったようで
きれいな秋の紅葉の剣山のマグネット

せっかくなのでザックにつけたい
バッジにしましたー
100均ってなんでもある
バッジつくる金具買ってきてボンドでくっつけたー


さっそくつけてみたー!

缶バッジかわいい
サイトのキーホルダーもバッジにしようかなぁ。

ありがとうございました