UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

進撃乗りに来たー!


f:id:UMEKOKO:20200705191012j:image

f:id:UMEKOKO:20200705124512j:image


f:id:UMEKOKO:20200705124527j:image

 

イオンのポイントで去年チケット交換してたので😆

 

進撃は今日が最終日!

180分待ちー!

でも面白かったー!🤩

 

そしてハリーポッターの3本のほうきでご飯!

f:id:UMEKOKO:20200706102319j:plain

f:id:UMEKOKO:20200706095721j:plain


f:id:UMEKOKO:20200705124819j:image

 

おいしかったー!

満腹です!

 

父ちゃんがめっちゃキレイにホグワーツ城撮ってました~!

f:id:UMEKOKO:20200706095846j:plain

ポスターみたいでびっくり!

さぁ!まだまだあそぶぞー!

 

パークはほんとに今までで一番すいてて。

f:id:UMEKOKO:20200706100100j:plain

朝一番に入った時はこんな感じ。

 

ジュラシックはこんな感じ

f:id:UMEKOKO:20200706100300j:plain

待ち時間なんと5分!!

並ばずすぐ乗れた~!

 

ジョーズも並ばず。

 

お昼からも進撃は相変わらずの待ち時間で180とか190分待ちやったけど、ジェットコースター以外は待ち時間めっちゃ少ない!

 

フライングダイナソーとハリドリは1時間待ちやったけど。

f:id:UMEKOKO:20200706100636j:plain

 

スパイダーマンも15分とかやったし。

 

なので朝一番で進撃に3時間並んだけど、その後はハリーポッタージョーズ、ジュラシック、ウォーターワールドとターミネーターもみたし、バックドラフトダイナソースパイダーマンといつもならこんなに周れないだろうっていうくらい遊べた~!

 

先週娘が進撃メインできて、待ち時間長いからあきらめてパークをでてカラオケいってた~っていってたのに、1週違うだけでこの空き具合!!

 

娘が欲しがってたE・Tのぬいぐるみ、アーケードゲームなんやけど、とうちゃんにとってきて~といわれてたのでチャレンジ!

 

なんと、ゲットできた~!!

びっくり!!息子も妹に頼まれて一度チャレンジしたげど無理やったのに。

 

f:id:UMEKOKO:20200706102007j:plain

誘拐したみたい・・・?

でもたしかにかわい~!娘が欲しがるのわかるわ~


f:id:UMEKOKO:20200706102206j:image