UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カキフライ定食食べたー

息子が午前中に授業が終わるというのでコストコに買い物連れて行ってもらうことに😄

 

いつもフードコートでホットドッグやピザを食べてたのですが、車での道中息子が高校1年生のときバイトしてたかつやさんが駐車場いっぱいで。

平日やのにお高い目のかつやさんやのにいっぱい?

カキフライが始まったのかもー!

 

それ聞いたらカキフライ食べたくなって😆

 

松のやが道中にあるので

カキフライ定食!


f:id:UMEKOKO:20221027200544j:image

 

ご飯は小盛りにしました😄

 

タルタルソースたっぷりつけて食べたり😍

カラシソースで食べたり🤩

 

一週間限定で一個増量🥰

 

6個も食べれました!

 

息子はロースカツとカキフライの定食でご飯大盛り!

 

どんぶりで出てきてびっくりのご飯!

ご飯と味噌汁はおかわり無料です!って言われたけど流石にお腹いっぱいやったみたい😄

 

私もお腹いっぱい!

カキフライ美味しいー!

口の中火傷しそうなくらいアツアツ!

 

アツアツのカキフライで幸せでした👍

 

この冬の間にまた行こー!