UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

南海電車に乗って

今、娘が実習でいろんな病院に行かせてもらってます。

 

先週までの3週間は普段からバイトでお手伝いに行ってる病院でした。

 

今週一週間は空いて、来週からは家からめっちゃ遠い南にある母子医療センター😰

朝何時に出るん?っていうくらい未知の場所…

 

最寄りが南海電車🚃

うちからは縁がない電車で乗ったことない。

乗り換えと病院の集合場所が心配なので下見に娘に付いて行ってきました。

 

途中乗り換えの駅に仁徳天皇陵があるというので歩いてみたけど…

森が続いてるだけで時間も遅くなるしで正面まで行くことはあきらめましたが😅

 

娘とお茶したり、天気もよかったしで母ちゃん的には楽しい電車の旅になりました。

 

娘は実習が心配で憂鬱でしかないみたいやけど🤣