UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年も終わりてすね

息子はガソリンスタンド、娘は年末恒例寿司屋バイト。

 

娘が今年もお寿司をたくさん持って帰ってくれたので買ってた寿司と合わせてすごい量。

 

年越しソバも用意したからすごいご飯の量😅

 

息子は今年は珍しく地元で過ごすらしく(ここ数年友達とレンタカー借りて伊勢神宮行ってた)

友達が家にきてご飯。

息子は遅くまでバイト。

バイト終わりに合わせてさっき友達がビザ持ってきてくれて🍕

 

娘はそのピザ食べたさにもらってきたお寿司提供するからとピザもらってた😅

息子の友達は優しい子達ばかり🤩

ご厚意でとアツアツのピザもらってニンマリ😆

 

娘がもらってきたお寿司と家で用意したお寿司と年越そばでお腹いっぱい🥰

父ちゃんが前に酒蔵で買ってきてたにごり酒も飲んですでにお正月気分😆

 


f:id:UMEKOKO:20211231221628j:image

 

息子は年越しは地元の神社でするらしい。

その神社で娘は明日から巫女するのでくれくれもパーティーぴぃ~ポーしないでぼしい。

 

うちには2人来てるだけやけと、年越しはいつもの8人で、

 

後で合流するみたい😅

 


f:id:UMEKOKO:20211231222942j:image

 

誰も食べないかもと思いながらおせちも作った。

買ってきたものも半分😅

 

紅白みながら歌ってるけど、息子の友達に聞こえてたら酔っぱらいのおばちゃんでごめんなさい😆

 

残り1時間ちょっと😆

皆様よいお年をお迎え下さい😳