UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

16才おめでとう!

娘、先日誕生日で16才になりました〜!

アッという間にsixteen

何食べたい?ってきくと

言うと思ってたけど
当日は息子がバイトで、忙しかったら遅くなるかもっていうので、前日にみんなで焼肉食べ放題へ〜
お腹いっぱい食べた〜。

そして当日はオムライスにした。
ギター頑張ってるのでギターをデコレーション。
他のメニューで忙しかったので、仕上げはとうちゃんに任せたら・・・
何か変って思ったら・・・ギターの丸いとこまで玄がない
まぁ娘も何にも気付かずやったけど



当日の娘は同じバンドの子たちが集まって勉強会。
バンドの中の一人が中間かなりまずかったようで・・
でも、その集まりでクラッカーならしてもらったり、誕生日プレゼントもらったりと楽しかったようです。
夜には中学の時何回か泊まりにきたことのある仲いい友達がプレゼント持って来てくれてました。
高校生になって初めて会うので、当然しばらく帰って来ない。
積もる話あるやろうから仕方ない・・いつになるかわからないので、先にご飯食べたわ〜

そしてケーキ







高校生になって忙しいのと、生活リズムや環境がかわったのもあって、リビングでのうたた寝が増えました。
ケーキも寝てるところを起こしてなので、こんなことに

今年の誕生日プレゼントとしてギターを5月に買ったのですが、いろいろ悩むお年頃
処理時間かかるので、お風呂ながーい

もう少し大人になったらバイトで貯めたお金で自分でエステいくっていってたけど、お兄ちゃんも母ちゃんも3人で使えるしと奮発して、お家エステプレゼントー

だんだんはえにくくしてくれる機械が家庭用であるなんてー!

母ちゃんはワキだけ10年前に通ったけど、6回くらいで8000円くらいやったかな?
全然今もツルツルで楽チンです。


家庭用のものがどれくらい効果あるかわからないけど、3人で使って効果あるならお得

使ってみてまた報告します