UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

みんなありがとうー!

先日、私の誕生日でした😄

もう体力も脳力も衰えるばかりで誕生日はだんだん怖くなる感じもありますが、覚えていてくれる人がいてくれるということは嬉しいです😆

 

母からラインをもらい、父ちゃんからはお風呂で使えるポータブルテレビ!📺😲

今は使ってない古いスマホをテレビが見れるからとお風呂で半身浴するのに持って入ってるのですが、古すぎて映り悪いし電池すぐなくなるしで😣

ってことを覚えていてくれたようでテレビ買っくれたのでビックリ!🤩



f:id:UMEKOKO:20210202154153j:image

画面も携帯より全然大きくて見やすい!

お風呂でテレビ📺

贅沢なお話です🎵

 

晩ご飯は父ちゃんがお肉を焼いてくれました🥩

家事をしなくていい贅沢🤩

 

バイト帰りの娘はケーキ🍰買って帰ってくれて🥰


f:id:UMEKOKO:20210201074344j:image

 

私は迷うことなくモンブラン

 

お腹いっぱい食べて飲んで幸せー!

で、早めに寝たのですが朝起きたらリビングに置いてありました!


f:id:UMEKOKO:20210201074624j:image

子供達からのプレゼント🎁

 

息子はバイクでバイト先の人とツーリングでいなくて私が寝た後帰って来た💨

娘はケーキ買ってくれたのに別でプレゼント用意してくれてたみたい😂

娘がお風呂入ってる間に寝たので💦

今年は手紙まで書いてくれて😭

 

娘からはマスカラとマニキュア🥰




f:id:UMEKOKO:20210201075938j:image

息子からはロクシタンのハンドクリームとハンドジェルのセット🤩

 

時々酔っ払って話したことを翌日忘れてしまったりして、昨日いうたやんー!って言われるグダグダな母ちゃんなのにみんなにこんなに気を使わせてる感…😭

 

もっとしっかりした母、妻になれるよう気をつけます💪

 

本当にみんなありがとうー!🥰