UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマスイブ!



メリークリスマス

今日は息子はバイト、父ちゃんは山へ。
娘は予定ないので母ちゃんとイオンへ買い物行って2人でクリスマスディナー頑張った

昨日チョコチーズケーキを焼いて今日はりんごをシナモンシュガーで煮てトッピング。
唐揚げして、アボカドとチーズとミニトマトでピンチョス。
娘がチーズボール揚げて。
メインはパエリアー

おいしくできましたー

娘のチーズボールはさけるチーズをホットケーキミックスに団子粉混ぜたものでくるんでパン粉まぶして揚げたもの。


今年はケーキも焼いたし、娘と2人で料理頑張った
誰かほめてー!(笑)

今年ももう終わり
あっという間に一年過ぎた

年末は息子はガソリンスタンドのバイトで忙しく、娘はいつものバイト先が年末年始はお店が休みなので、神社で巫女さんバイトで三が日過ごします。
肌襦袢と足袋だけ買い、着物と袴は借りれます。
巫女さんのお仕事きちんとして参拝された方々に少しでも幸福が訪れるお手伝いができますように

そんな娘にも福が訪れますように