UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ミュージカル ポーの一族

娘はアイドルではk-popSEVENTEEN、J-POPではJO1のファンです。

 

俳優ではタイタニックの時のディカプリオ、北村匠海高橋一生千葉雄大が好きで🥰

 

 

歌ってる人はライブに行けば生で見れるけどなかなか俳優さんって生で見れる(会える)機会がない😔

それなのに今回千葉雄大さん(以後千葉ちゃん)がミュージカル初挑戦!🤩

ってことで娘が行きたい!行きたい!って。


f:id:UMEKOKO:20210116141825j:image

主演の明日海りおさんは2年前に宝塚でポーの一族をして絶賛されてたようで。

退団後、外部でのポーの一族なので宝塚ファンの方々がすごいだろうからファンクラブ、梅田芸術劇場の会員先行もあるしで一般枠は少なくてとれないかも…と思ってたら、なんと取れたー!🤩

 

去年千葉ちゃんがミュージカル出るってきいてからずーっと楽しみにしてて😄

実物見れる!同じ空間にいれる!

それなのにここへ来て年明けのコロナ増!緊急事態宣言😞

講演中止になるのかも…とおもったけど講演してくれましたー!😂

 

ポーの一族は70年代の少女マンガで題名は聞いたことあるけど原作読んだことなく…

バンパネラのお話ということだけ💦🧛

 

久しぶりに生のもの観たー!

 

ミュージカルは母と行ったアニー以来?

 

 

umekoko.hatenablog.com

 

華やかな舞台セットと衣装!👑

素敵でした😆

話の内容も引き込まれる感じ。

何より主演の明日海りおさんと千葉ちゃんが綺麗!


f:id:UMEKOKO:20210116141658j:image

宝塚ファンの方々がほとんどで😄

宝塚出身の有名な人が数人出てるからなおさら人気なんやろうなぁ。

終わってパンフレットみて涼風真世さんも出てて驚いた。

 

娘と私は千葉ちゃん目的っていう😅

双眼鏡は娘が離さずひたすらそこに居る千葉ちゃんを見てるっていう…😅

 

生のオーケストラ、歌、ダンス

めっちゃ良かったー!

華やかなドレスの舞台って子供のころ観に連れて行ってもらった宝塚以来かも?

 

娘が欲しがって最後まで買うの迷ったパンフレット📓

いつまでも決まらないので買ってあげたわ😆

なんせ素敵な舞台だったので記念に🤩


f:id:UMEKOKO:20210116141943j:image

カーテンコールの後も挨拶に明日海りおさん出てきてくれて、その後ももう一回幕が開いて…

明日海さんが千葉ちゃん呼んでくれたー!🤩

千葉ちゃん初めてセリフを間違えたらしく…

そんなん別にいいのに誤ってたわー😄

めっちゃかわいい😍

 

娘は同じ空間にいて喋ってる千葉ちゃん見れて、実在する人って確認できて良かったっていうてた😆

 

また舞台みにいきたいなー!

宝塚も観にいこうかなー!😄

いつコロナ収まるんやろ😓

また当分自粛かぁ…


f:id:UMEKOKO:20210116142217j:image

 原作も読んでみたいな~!