UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

最後の文化祭

息子と娘が同じ高校だったので、行事も同じ学校で5年続けて。

3年生は劇と決まってるのですが、娘は音響担当。

舞台にはあがりませんが、舞台下で機械担当です。

娘いわく、まとまりがないクラスらしく、夏休みも全然みんな集まらずで決まったメンバーが背景画、大道具、小道具、パネルと少ないメンバーで大変そうでした。

2日間ある日程で、一日目の今日が娘のクラスはするので、最後だからと父ちゃんも休みをもらって観に行って来ました。

娘のクラスはサマーウォーズ

映画みたことない人はちょっとわかりにくいストーリーだったかもしれません。

まとまりがないっていっとわりにはみんながんばってて、ちゃんと上手でした

娘がパネルはめっちゃすごいのできたからみてーっていうので、私達の一番の目的はパネル

f:id:UMEKOKO:20200604170439j:plain

f:id:UMEKOKO:20200604170459j:plain






めっちゃ上手に出来てましたー


明日も文化祭あるけど、自分たちのが終わってるから、もう終了した感じらしい

お化け屋敷も回ってしまったからよけいかもねー。

二人がお世話になったので何かさみしくなるなぁ。