UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ヒルトンビュッフェとライオンキング

中学校のPTA研修でヒルトンランチビュッフェと劇団四季のライオンキング鑑賞行ってきました

初めて本格的なミュージカルみたー
ユニバーサルやディズニーのミュージカルショー、宝塚をみたことあるくらいで
劇団四季は初

面白かったー!
歌の迫力もすごいし!
大阪やからか、関西弁のキャラクターいて面白かった

ぞうとかキリンすごいなー!

しーんぱあいないさーの本物きけた

大西ライオンしかみたことなかったけど


ランチビュッフェも普段たべない料理をちょっとずつ食べたー
ロースビーフめっちゃやわらかい

スイーツも全種類は食べれなかった

お腹いっぱい食べて、ミュージカルみて満足の1日でした

アニーみにいきたいなー