UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初のドリカムー!

昨日は息子と2人でドリカムのライブに行って来ましたー🤩

 

 

ライブ何年ぶりやろ?

去年娘とミュージカルのポーの一族は観たし、今年は初めて吉本も観たけど、アーティストのライブは久しぶり😆

 

そしてドリカム!!

スターチャンネルプレゼンツなので、ワンダーランドとは違うんやろうけど、それでもめっちゃ楽しかったー🎉🤩

 

息子がサブウェイ食べたいというのでライブ前に腹ごしらえ😆

f:id:UMEKOKO:20221208182430j:image

 

そして大阪城ホール
f:id:UMEKOKO:20221208182611j:image

アリーナだったのですが、前に背の高い女の人…😭

隙間からしか見えない💨

背が低いとホンマ損やわ…😞

 

声がいいー😍

そしてトークもいい🥰

生の吉田美和めっちゃかわいい💞

中村正人さんとのやり取りもほんわかする

 

息子はほとんど知らない曲ばかりやったけど、「何度でも」聴けただけでいいっていうてた😄

母ちゃんも知らん曲半分くらいあったけど💦

でも声好きなので楽しんだ👍

 

スターチャンネルのドラマのライブなので出演してる女優さんも3人見れたし😆

 

来年ワンダーランドいきたいなぁ🥰