UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子は卒業したけど…

息子は今年卒業したけど、一般開放されてるので息子がでた大学の学園祭に今年も行ってきましたー!😆

 

昨日からみんな家にいないので1人暮らしです!😆

 

なのでお笑い好きなママ友誘って👍

 

藤崎マーケット見に行かない?って言ったら即オッケーの返事🥰

去年は娘と2人祇園みた😆

 

友達は大学入った事がないからとめっちゃ喜んでくれました!

 

模擬店見たり鉄道サークルの電車模型みたり🚃

コロナ禍あけで子供たち向けのコーナーも増えてたし、お米や野菜販売のマルシェも。

 

コロナ禍前にあったプロレスはなかったので残念。

 

よしもとお笑いライブではM1でいいとこまでいった「もも」、知らなかった「ドーナツピーナツ」、そして「藤崎マーケット」!😆

 

そしてMCは爛々の萌々。

この人も知らんなぁと思ってたら相方は「チョメ、チヨメー!」っていう人!

あーわかったー😳

まぁまぁテレビ出てるコンビの人やった😅

 

そして3組共めっちゃ面白かったー!🤣

 

お笑いだけ見てどこかでご飯かなぁと思ってたら友達は続けてダンスサークル、軽音もみたいって😳

そうなの?!

 

ということで吹奏楽部の焼き鳥食べて。

 

結局最後まで見た😆

 

軽音は友達の子が高校の部活でめっちゃ頑張ってたから、大学生ってどんなんやろって期待してたみたいやけど…

どのバンドもクセ強くて面白いねんけど、バンドとしてはもっと練習しないとなぁって感じやったみたいで😅

 

ずーっと笑ってた😂

ツッコミどころ満載やったみたい😆

 

でも学生の頑張ってる文化祭や体育祭みるの、私も好きやねんけど友達も好きやったみたいでめっちゃ喜んでくれて誘って良かったー🥰

 

旦那さんも興味があったみたいでもしかしたら明日は家族で行ってるかも😁

 

お笑いライブ、軽音でめっちゃ笑って楽しい一日になりましたー!

 

そして今は1人で飲みながら野球⚾みてます!

オリックス頑張れー!🎉

 

明日は何しようかなー😆