UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

レモンクリームパスタ作ってみた

父ちゃんが山岳会の方から無農薬のレモンを頂いてきたので、娘とネットで調べてランチにレモンクリームパスタを作ってみました😆

 

多分やけどお家のレモンの木になった物やと思います。

 

なので国産無農薬!🤩


f:id:UMEKOKO:20231112174917j:image

皮も安心して食べられる!

 

いつもみてるレモンと形も皮の雰囲気も違う😳

 

バターと牛乳に

皮をすりおろし、果汁も加え、最後に皮を細切りにして添えました👍


f:id:UMEKOKO:20231112175156j:image

爽やかでめっちゃおいしかったー!🥰

 

レモンクリームパスタって食べたことなかったから正解がどんなものかわからないけど、

娘は鎌倉パスタとかでよく食べてるようで…

 

美味しい!と言ってたのでなかなか上手くできたんやと思う👍

 

美味しいレモンをありがとうございます!