UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

また一つ増えた

先日、誕生日でしたこの年になると老いてく感じで嬉しくないけど、忘れられるのはまだまだ寂しい

母からメールをもらい、息子からはこちら


堂島ロール

わざわざ阪急百貨店まで買いに行ってくれたみたいです

久しぶりに食べたー!
ふわふわのスポンジとクリーム
みんなでいただきました
おいしかったー

父ちゃんからは山登り用のモンベルのネックウォーマー
顔半分隠せるように鼻のところに針金入ってます。
娘からはグレーのニット
昨年に引き続き丈が短い
おばちゃんが着てOKなのか
17日に友達とSDDのライブにいくのでその時着ていこうと思います。


みんなありがとうー!