UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子にお仕事お願いしました。

今年は冬用タイヤを買い替えないとといってたので息子の職場で息子日タイヤ交換してもらいました😆

 

息子はタイヤメーカーに就職したので👍

 

父ちゃんが車持っていって職場の人にもお会いし、息子のツナギすがたをみたようです。

 

高校生から大学卒業まで2軒のガソリンスタンドでバイトしてたので作業着姿はずーっとみてたから特に新鮮味はなかったそう😅

そうやわなぁ💦

 

職場の方たちもクセの強そうな人はいなかったようで安心しました😄

 

ようやく社会人になったけど、大人になっても心配してしまう母がいてます😅

 

そして社員割りをしてもらえるのでいいタイヤにしてもらえたようです🤩