UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日おめでとう!

昨日はとうちゃんの誕生日でした。

何週間か前から娘はネクタイを買って用意をしてました
息子は、とうちゃんの大好きな餃子を買うといってました
私は・・・冬のサーキット用に温そうな、雨でも大丈夫な防水4cmという山歩きのコーナーでみつけたシューズを
遊びに出てた息子が帰ってきてから2人で買い物へ。
一緒に父ちゃんの靴を選んでもらいにまず靴屋へいき、ああでもないこうでもない、これならとうちゃんはくかなと相談して、父ちゃんが自分では選びそうに無い赤のシューズを

そのあと、○将へいって息子が餃子を買い、プレミ○ムモ○ツを買ってあげたいけど、おこづかいが・・というのでは母ちゃんが

そしてケーキを買おうと思ってたら・・休み
なので、急遽たいやき〜
とうちゃん、洋菓子よりあんこ系のほうがあんがい好きなので、たいやきのほうが喜ぶかも

娘のネクタイ、今日さっそくしめて出勤してました