UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう〜!

先日、とうちゃんの誕生日でした

息子は相変わらず、おこづかいを使ってしまってあまり残ってないらしく、缶ビールをプレゼント
娘はネクタイ。
かあちゃんはビジネスシューズと実用的なものばかりになりましたがプレゼント

息子、ビールがプレゼントやのに、晩ご飯の時タイミングを逃し
いつ渡すん

そのまま何もないまま晩ご飯を終えて・・とうちゃんがお風呂に入ってる間にケーキを準備

娘と買いにいったのですが、イチゴのってるのはおにいちゃんすっぱいからイヤってこないだいってたから
フルーツ無いのにしようと娘が選んでました。
とうちゃんの誕生日ですが

店員さんに

お誕生日のケーキですかときかれ

ハイ

お名前何といれましょうときかれ・・


2人で何っていれてもらう名前でもその後にくんさん

娘が一言

おとうさんでええんちゃう

そうやな

ローソク何本にされます

ときかれ・・ちょっと多いんですけど・・



私やとうちゃんの誕生日には特にケーキなんて買わないので、こんな大きな数字分のローソクもらったの初めてで

たぶん子供の時以来、何十年ぶりかでローソク吹き消したはず