UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

岡山耐久!

25日の日曜日、岡山での90分耐久に友達とペアを組んでレースに出場

前日の早朝にサーキットに到着して練習。

寒かった

当日の朝、起きたら霜おりてるし



このはカートのコースにおいてあるスポンジに誰かが描いたみたいで

予選はペアを組んでくれた子が走ってくれて4位

息子は最初の45分を走ることになってました。
エンジンかけて、スタートちゃんとできるか心配で
本人もとうちゃんもスタートの時間が近づくとすごい緊張してたみたい

いざスタート

息子・・・フライングしてしまいました
緊張しすぎて・・気合いれすぎて

ペナルティをうけなければいけないのですが、
それも一回目失敗
2回ピットにはいって、順位は大きく下がってしまった
これはあかんということですぐにペアの子に交代
息子が走る予定だった時間をペアの子が走ってくれて・・

自分の失敗を息子かなり悔しかったようで落ち込み・・・

でも、交代したライダーは一周かえってくる度に順位があがってる

すごいすごい
頑張って走ってくれたYくんに感謝です
なんと、2位

息子、一緒に表彰台に上げてもらえました



優勝した子も前回の耐久でペアを組んでくれたTくん
おめでとう〜

シャンパかけあって楽しそう


いいことも苦い思いも大きないい経験になってると思います。

息子の分もがんばって走ってくれたYくん、パパさん、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました

ピットをご一緒していただいた方々、ありがとうございました
楽しかったです