UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マラソン大会

娘の小学校のマラソン大会がありました

運動が得意ではない娘・・
先週の試走では学年で約100人中57位。

前日、今朝とず〜っとイヤや〜走りたくない〜なんでマラソン大会なんかするんとグチグチ言い続け・・


お兄ちゃんに朝ごはん中、とうとう

うるさいねん俺なんかテストやぞ

と怒鳴られてた

確かに・・聞いてるほうがしんどい

頑張って走っといで〜と家を出るときハグしたら、ちょっと照れくさそうに、仕方なさそう〜にがんばってくるといって家をでました

ハグしたの久しぶりかも
かあちゃんと背もかわらなくなり、目線が同じになって、ハグするのこっちもちょっと照れくさかったけど

ちょっとはがんばりの足しになったのか、しんどそうに走ってたけど娘なりにがんばったようで、
試走より2人抜いたで〜と機嫌よく帰ってきました

タイムも25秒だけやけど、ちぢまったみたいやし

がんばったがんばった

去年まではマラソン大会終わった後、お友達ママとランチしてたけど、
今年は息子がちょうど期末テスト

給食なしで、早くに帰ってくるので残念ながらランチはできませんでした