UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

自主トレの成果!

小学校のマラソン大会も最後になりました

普段から休み時間のドッジボールと、体育くらいしか運動しないむすめ

先週の試走で学年96人中70位

本人もショックやったようでかなり凹んで帰ってきました

母ちゃんダイエット兼ねて一緒に走る練習しようって誘ってみたけど

いいわ…

そしたら次の日、学校から帰ってくるなり、朝学校いくまえに友達と走ることになったから

あと一週間やけど頑張って二人で走りに行ってました。

一週間でそんなにかわらないかもと内心思ってたのですが、マラソン大会頑張ってました

クラスの自分より少し前にゴールしてた子を数人目標にして、目標の子たちをみんな抜かすことができたと嬉しそう

試走で70位だったのが、本番では52位

しんどそうに走ってましたが頑張ってるのはわかりました

練習って大事〜

一緒に練習してた子は40位くらいだったのが、35位だったようで、女子では7位

すごいなー

二人ともよく頑張りました

お疲れ様でした