UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マラソン大会

息子、小学校最後のマラソン大会でした

息子の友達のお母さんとみてたのですが、そこのお友達は

こなくていい〜といったそうな・・

でも、みにきた〜っていってました

私は、最後のマラソン大会やから観に行く気だったので、仕事も休みをもらってた。

走ってくる子供達にがんばれ〜って応援してたのですが・・
帰ってきてきいてみると、

かあちゃん、仕事やすんだん

あれ応援しに行くこといってなかったかな

何はともあれ、2人とも試走の時より順位もタイムもあがってた
がんまりました〜

2人とも今までに無い前半の順位

約100人中、息子が24位
娘が47位女子の中では17位と走るの苦手なわりにがんばりました
おつかれさま〜

そして、そのあと家にまっすぐ帰るのももったいない気がして
お弁当かって友達のおうちで一緒に食べておしゃべり

今ちょうど下の子がつかまり立ちの時期で外で食べるのたいへんらしい
かわいくって、かあしゃんかあしゃんと普通にひざの上に座ってくれます

つれて帰りたい〜
連れて帰って〜

でも、まだおっぱいがいるから無理だね・・

おっぱいいらなくなったら預かれるかな〜