UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日で終わり

娘が去年の秋くらいから、ずっとスイミングをやめたいといっていました。
お友達と遊びたいと思ってもスイミングだからと遊べないのがイヤみたい・・・

水を恐がっていたので、水に慣れるようにと先におにいちゃんが習ってたということもあり
始めたスイミング
今習ってるのはクロール10メートル。
今日はそのテストで、今日でスイミング終わりです。
息継ぎなしの10メートルクロールを合格

もったいないとも思うけど、イヤだイヤだといいながら数ヶ月がまんして
どうしてもやめたいというので仕方がありません
イヤイヤ習っても上手にはならないし・・
一応は10メートルおよげるようになったので、がんばったがんばった
今度は自分で習いたいと思ったものをやらせてあげようとおもってます