UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

手に負えない・・

最近の娘は反抗期なのか、言う事をきかなかったり、
へんに甘えてきたり・・・
実は夏休みに入ると同時に、娘が内職やめて欲しいというので
やめたのですが、それから急にべったり。
がまんさせてたのかなぁ

今日はスイミングの振り替えを入れてたのですが、
お友達と遊ぶといってききませんでした
仕方が無いので、別の日にまた変えて貰って・・・
遊ぶ方が良いみたいで、どうやらスイミングをやめたいようです

5時にお友達の家へ迎えにいくと、これまた素直に帰りません(‖ ̄■ ̄‖)
もう少しというのであと少し、あと少しと待って30分経過
さすがに向こうのお宅にも迷惑かと無理やり撤収・・
帰り道、自転車の後ろに座ってかあちゃんの背中を

おろして〜○○ちゃんちがいい帰らない〜
(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

とパンチしてくるわ、つねってくるわ(背中につねられるだけの肉があるから悲しい
痛いっちゅうねん
明日は背中や肩にあおたんできるだろうなぁ