UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

あほ〜!!

幼稚園の帰りに娘とスーパーによって買い物したのですが、
娘がどうしてもガムを買ってというので仕方なく・・・
紙に1つづつ個包装されていないガムはティッシュで捨てるので大量のティッシュのゴミがでます・・・
なので、かあちゃんはそれはやめようといつも阻止するのですが、
今日は娘、折れませんでした

息子は友達のところへ遊びにいくというので、別のおやつを食べてから
遊びに出かけて、帰って来てからやっぱり食べたいといいだして・・・
ご飯前なので少しだけの約束

息子  このガム一個しか食べたらあかん
母   小さいから、そしたら口に入る一回分ってことでいいよ(3.4個のつもり)


少ししてから息子をみるとあごがめちゃめちゃ上下に動いてる・・・n(ー_ー?)ン?
かもたまにえづいてるし・・
もしやと思い、ガムの容器をみてみると・・


 娘(ちょっとづつ食べてこの量)     息子(一回でほおばった量)

案の定、かなりの量減ってる・・((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、


どうやら、かあちゃんが一回分といったから、口の中に入るだけいっぱいいれても
それはOKだと思ったようです(そんな訳ないやろ〜)

えづくまで口にほおばるなんて・・・ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!