UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

コスモスの里


昨日、友人家族と今年もコスモスをみにいってきました
まだ時期が早かったのか人も少なく、のんびりできました

前日はとうちゃんは10年ぶりに高校の時のクラス会
遅くなるだろうとは思ってましたが、終電には帰ってくるだろうと思ってたのに
息子が言うには

とうちゃん、さっき帰ってきてんで〜。昨日の服で廊下通るのみた

というのです (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
息子が起きようとした(たぶん6時半頃)に帰ったようで・・・
コスモスみにいくのわかってるはずなのに
気がついたら終電無くなってて、朝までカラオケで過ごしたそう・・
いくら10年ぶりとはいえ、そこまで遊ばなくても。
気分は高校生のままでも、体力はおっちゃんとおばちゃん。
残って遊んだメンバーで後悔したらしい・・(そりゃそうだろう

そういう訳で、とうちゃんはコスモスみにいっても、ずっとグロッキー
友人達に悪い事したなぁ・・(*_ _)人ゴメンナサイ