UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

レースデビュー

一年生になってすぐの頃から乗り始めて、初めてのバイクのレース
途中、寒い時期には、数ヶ月間、

もうやめる〜乗らない

全く乗ってない期間もあり、かあちゃんはホントにやめたものだと思ってました。
最初、始める時も怪我のことを考えるとこわくて大反対
なので、ブログでは今までいっさい触れてこなかったんですけど・・・

それでも、また春になった頃、急に また乗りたい
自分から言い出して練習再開

最近では練習するサーキット場で友達ができて、休み時間も楽しく過ごしてるようです
速い子のパパさんたちにいろいろ教えていただき、本人も少しはやる気になったのか
レース前日はずっと停滞していたタイムを縮めることもできたそう


スタート直後 息子(真中)

結果は触れませんが・・
でも、優勝した子に周回遅れで抜かされなかっただけでも、がんばった

こけて怪我がなくてよかったよかった