UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう息子も・・

娘がスイミングを2月でやめたのですが・・
息子も実はやめたかったようで・・
3年生になり、スイミングに通っている曜日は6時間授業になったので、時間変更か曜日変更をしなくてはいけません。
どっちにしても、フロントで書類を書くなら、もうやめてしまえ〜ということで・・

水が恐くて顔をつけられなかったからと幼稚園の年中から始め、途中つまづいて、同じ級の練習を一年続け、なんとかがんばってやっと合格したということも。
あの時、よくやめたいといわなかったもんだ・・
それを考えると、潜っておよいだり、クロール、背泳ぎができるようになったのでもういいかなぁ〜と。
無理にやらせても仕方ないしな〜。
他に体操習って、週末バイク・・・
体操とバイクは楽しいようなので、好きなことをさせてあげるほうがいい

火曜日は最後のスイミングで、テストでした。
きれいに終わろうと息子にいったのですが、
ちゃんと合格して終わる事ができました