UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日から体操スクール

今日、体操教室に正式に入会しました。
体操服と今月の月謝を払いました

跳び箱、マット運動、鉄棒をしてました。
楽しいといってたので、うれしい
もともと小さいときは体がすごく柔らかく、
周りのお母さん達にもすごいといわれてたのですが、
今はもう小さいときに比べたら・・・
もっと早くにこの体操教室を知ってたら、もっとやわらかいうちに
通えたのになぁと思うと残念・・・
これから続けるとまたやわらかくなるのかなぁ。

とりあえず、体操楽しいようです
続けてくれるといいなぁ。
火曜日にスイミング、金曜日に体操、土曜日はとうちゃんとバイク。
ちょっといろいろさせすぎかもしれないけど、他の日は友達とも遊んでるし・・・
どれも本人が楽しんでやってくれるといいな〜